緑効青汁:青汁の種類と選ぶ方法 > 緑効青汁 飲み方 > 緑効青汁と豆乳

スポンサードリンク 緑効青汁 青汁 青汁の種類

緑効青汁 飲み方

緑効青汁と豆乳

 緑効青汁の飲み方:

緑効青汁は、水や白湯で飲んでも美味しく飲めると思いますが、
牛乳やヨーグルトでさらに飲みやすくなります。

ですが、おススメの組み合わせがあります。
それは緑効青汁と豆乳のを使った青汁豆乳です。

豆乳とは大豆をすりつぶして豆腐に固まる一歩手前の液体がそうです。
なぜ、豆乳?なんでしょうか。

それは、豆乳は「畑のお肉」といわれいます。
その栄養成分が凝縮されている大豆に含まれる成分に答えがあります。

豆乳には、たんぱく質・ビタミン・ミネラルなど人間が生命維持をしていくのに
必要な栄養素を多く含み、肉や魚に負けない良質のたんぱく質を含んでいます。

また、大豆イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」と似た構造をしていて、
美容効果、骨粗しょう症の予防や生活習慣病の予防に良いといわれいます。

また、大豆はガン予防にも効果があります。


そこで、多くの栄養を含む緑効青汁と豆乳を組み合わせは、健康には最適ですね!

緑効青汁は他の青汁と比べても、
かなり飲みやすく作られていますので、おすすめできます。

<<緑効青汁を選んでは | 緑効青汁:青汁の種類と選ぶ方法トップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。