緑効青汁:青汁の種類と選ぶ方法 > 緑効青汁  > 緑効青汁を選んでは

スポンサードリンク 緑効青汁 青汁 青汁の種類

緑効青汁 

緑効青汁を選んでは

青汁の選ぶ方法が難しいと迷っていませんか。

キューサイ青汁(キュウサイ青汁)・緑効青汁(アサヒ緑健)・ファンケル(FANCL)青汁
・フジワラの青汁・サントリー青汁などがあります。
原材料(ケール・大麦若葉・明日葉・緑茶・よもぎ・ゴーヤなど)と色々な原材料で青汁を
作っていてます。

確かにどんな青汁を選んだらいいか困ってしまいます。

個人的には、アサヒ緑健の緑効青汁が一番ですが。

アサヒ緑健の緑効青汁はTVCMで有名になり、どこかで見たり、聞いたことがあると思います。
大麦若葉が主な原材料で食物繊維・乳酸菌・オリゴ糖の配合で、「ゴールデンバランス」の特許を
取得しています。


緑効青汁
 ●粉末タイプ 3.3g×90袋=9,765円(送料別) 


緑効青汁は、当然に好みもありますが飲みやすくよかったです。

いろいろな青汁を飲み比較してみると、自分に合っている青汁がわかりますよ。

緑効青汁をまだ試したことがない場合は、これを飲んでみるといいですよ。

<<緑効青汁の評価 | 緑効青汁:青汁の種類と選ぶ方法トップへ | 緑効青汁と豆乳>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。